
--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン NHK松本(2008年5月8日)

2008.05.10.Sat.12:14
NHK文化センターiCITY21教室でのハワイアンリボンレイのレッスンでした。

今回は かぎ針 を使って編むタイプのレイを作りました。
「ネオポリタン」という名前のついたこのレイは、リボンレイ創始者のキャロル先生が
ロコ達が大好きな3色のアイスクリームをデザインしたもので
アイボリーはバニラ、ピンクはストロベリー、そして茶色はチョコレートのアイスクリームだそうです。ヤーンで作るものと違ってポップな感じに仕上がりましたね。

neopilitan

レイとしてももちろんですが、ディスプレイとしても可愛らしいと思います
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
