スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三色餅澤田庵

2008.04.23.Wed.20:59
お天気も良かったので思い立って何度もアタックし続けて振られっぱなしの「三色餅澤田庵」さん(松本)へ朝一で行ってきました。(さんしょくもち ではなく みいろもち だそうです)
いつ行っても閉まっていたり、工事中だったり、売り切れだったのですが、今日は初めて買えました。

ちょっと小ぶりなあんころで、しっかり甘いので1つ頂けば充分ですが、美味しいのでついつい…(笑) 写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたが、抹茶、白餡、小豆餡の三色で、小豆はつぶあんとこしあんとありました。どれも美味しかったのですが、一番は抹茶 オススメです^^ 添加物が一切入っていないので夕方近くにはすでに硬くなり始めました。

ただこのお店、方向音痴の私には辛すぎます。細い路地を入るのですが、どこもかしこも同じような辻で、いつも行ったり来たり。ナビなしでは行けないお店です^^;
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
