スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ体験講座(2004年4月16日)

2008.04.16.Wed.20:45
先日お知らせをしました 松本高宮北シダックスカルチャークラブのハワイアンリボンレイの体験講座でした。

お好きな色を選んで頂いて、ブレードのストラップを作りました。
皆さん約30分ほどで出来上がってしまい、もう一つ色を変えて作って行かれました。
いつもいつも思うのですが、レッスンは楽しかったでしょうか?
またお会いできますことを楽しみにしております。

今日はこちらのレッスンにうかがう前に以前から行ってみたかったライフスクエア コモ庄内のスタバでお茶してきました。約1年振りの抹茶フラペチーノ美味しかったです。渚よりも車での出入りがしやすいので今後はこちらがメインになりそうです^^
胡蝶庵で生大福とスティックケーキもゲット☆してきました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
