スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

25th メリーモナーク

2008.04.06.Sun.20:16
3日間のメリーモナークも終わってしまいました。楽しかったですネ。
今日も主人のパソコンを貸してもらってネット観戦していました。

最終日の今日はアウアナと結果発表で、総合優勝は常連のカムエラでした。
サニーチンのハラウはカネはカヒコ、アウアナ共に1位、
ワヒネはカヒコ、アウアナ共に2位と言う事ですべての部門で表彰されてて
商品のイプヘケとウクレレを2個づつ貰っていましたよ。
同じ物をいくつもどうするんでしょう と余計なお世話ですが気になりました(笑)

お友達がハワイに行ってて、夜はテレビでメリモを見ているそうです。
うらやましいです。。。

2008年メリーモナークの結果↓
総合
1.カウイ・カマナオ(カムエラ)
2.サニー・チン(ハラウナーマモオプウアナフル)
3.オラナ・アイ(ハラウフラオラナ)

ワヒネ/カヒコ
1.カウイ・カマナオ(カムエラ)
2.サニー・チン(ハラウナーマモオプウアナフル)
3.オラナ・アイ(ハラウフラオラナ)
4.?
5.マプアナ・デ・シルバ

ワヒネ/アウアナ
1.カウイ・カマナオ(カムエラ)
2.サニー・チン(ハラウナーマモオプウアナフル)
3.モアニ・ケアラ
4.オラナ・アイ(ハラウフラオラナ)
5.マプアナ・デ・シルバ

カネ/カヒコ
1.サニー・チン(ハラウナーマモオプウアナフル)
2.オブライアン・エセル
3.チンキー・マホエ
4.ケアリィ・サバロス

カネ/アウアナ
1.サニー・チン(ハラウナーマモオプウアナフル)
2.オブライアン・エセル
3.チンキー・マホエ
4.?
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
