スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン ペアーレ(2008年3月14日)

2008.03.14.Fri.21:28
ペーアレ伊那でのリボンレイレッスンでした。

なんと!今日もマンツーマンレッスンでした(ラッキー☆でしたね)
前回は一生懸命マーキングをしていただきましたので
いよいよ今日は「ブルーミングボウズレイ」を作っていきました。
ボウズとは、千日紅のことですので、満開のお花を思い描きながら作ると良いかもしれません。
コロコロのまぁるいお花とお花の間にキラキラビーズが入って繊細で可愛らしいレイになりますよ。
「このレイ作りたかったのよ〜」と喜んでいただけて私もうれしかったです。
続きはお家でゆっくりと少しづつ作ってくださいネ。
bozu


もうすぐ子犬ちゃんを迎えるそうで
今日はワンちゃんの話題で2時間があっという間に終わってしまいました。
次回はかわいいお話が聞けるでしょうか。楽しみにしています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
