スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅が里ギャラリー 手づくり屋

2008.03.12.Wed.22:10
宮田村仲町商店街に手づくり作品を展示・販売できるスペース、「梅が里ギャラリー 手づくり屋」ができて、私のリボンレイもこちらに展示してくださる事になりました。

店内には近くの福祉作業所の手づくり石鹸等の他、木工、陶器、ビーズ等の作品が沢山飾られていて、どれもとても素晴らしい作品ばかりでした。
只今プレオープン中で、正式オープンは4月19日です。
お近くの方はもちろん、遠方の方もお近くまでお越しになりましたら是非お立ち寄りくださいネ。
時々私もお店に出ていますヨ♪
今後はこちらのスペースでリボンレイレッスンも行う予定です。
詳しい日時が決まりましたらこちらのブログでお知らせします。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
