スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

資格取得を目指して

2016.01.28.Thu.13:59
暖冬だった今までとうってかわって
今週はじめの寒さは堪えました。

お水が供給されていない地域のみなさまは
大変と思いますが
寒冷地でそれなりの対策をしている我が家でさえ
水道が凍結してしまい昨日やっと出ました。


そんな寒い中
リボンレイ資格取得を目指す生徒さまが
頑張って作ってくださった作品をご紹介します。


IMG_0291_Fotor_Fotor_Collage.jpg

フィンガーレイ
  最初はうまくコツがつかめずに苦労しましたが、1回編んで、ほどいてまた編んでを、4回やりました。
  自分なりに、コツがつかめて編むことができました。
  ボウがまだ上手にできなくです。


と、生徒様。


何度も何度も作り直してくださったそうで
大変お疲れさまでした。

リボンレイに限らず、
ラクして簡単に、
とはなかなかいかないものです。

努力は間違いなくご自身のためになるハズです。


引き続きリボンレイメイキングを楽しんでください。
お疲れさまでした。





関連記事
