
--.--.--.--.--:--

生徒さんの作品

2015.11.18.Wed.11:01
里の紅葉もすっかり進んで
庭にはハラハラと落ち葉もたまり
すぐそこまで冬が来ているように感じます。
みなさまいかがお過ごしですか?

久しぶりの更新となってしまいました。

その間もたっくさんの方にご訪問いただきまして
本当にありがとうございます。

今日は生徒さんから可愛い作品画像が届きましたので
メッセージも一緒にご紹介します。


******

ハロウィンにお子ちゃまが参加するのに カウナオアをヒントに ディズニーのティガーのしっぽを作ったり 糸があまってお友達とオソロで黒ネコちゃんとカボチャのランタンのマスコット作ったりしてました

KC3O0040.jpg
画像をクリックすると大きくなります


*****


リボンレイの技法を応用して楽しんでくださっていて
私も嬉しいです。




関連記事
