
--.--.--.--.--:--

NHKカルチャー松本・iCITY21リボンレイ教室夜講座(2015年6月18日)

2015.06.18.Thu.23:01
雨降るかなー
降らないかなー
と空のご機嫌を見ながら行って参りました。

今月はこの夏飾って楽しんで頂けるように
「蒼い珊瑚礁のリース2015」をご用意しました。

仕上がりましたら、ほら、こんな感じ
夏を!ハワイを!感じられるリースになりました

2015061801.jpg 2015061802.jpg
2015061803.jpg 2015061804.jpg


シェルバスケットの天然の貝殻が
それぞれ違うものが入っていて
交換したりして
とても賑やかで楽しかったですね

ご自由に好きなように飾ってくださいね〜
の時間が一番嫌いとおっしゃるかたも
楽しんでいらしたようにお見受けしましたが、
いかがだったでしょうか

今夜はお一人お休みで、ちょっと寂しかったですね?

また来月もどうぞよろしくお願いいたします。
mahalo
関連記事
