スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケンタッキーdeランチ♪

2015.05.15.Fri.09:04
昨日のこと。
カルチャー講座終わって
いつもはお家に帰って遅めのお昼ご飯なのですが
ケンタでランチしてきました。

だって
「45周年記念プレミアムフィレサンド」
なんてのが発売されてたんですもの

20150514.jpg



ここだけの話(笑)
プレミアムというわりには
ちょっと・・・

チキンフィレの淡白さと
(私はそれが好みなのですが)
このバンズ合ってます?
さらにソースが少なめでケチった感じも
しないでもなく・・・
私はいつものフィレサンドの方が美味しいな
と思いました。

ケンタの限定商品て
どうもハズレが多いイメージですが。。。
私だけかな?

関連記事
