スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラ教室のみなさんとリボンレイ(2015年4月)

2015.04.25.Sat.22:51
1月2月と伺いました
塩尻のフラ教室の皆さんに
今月もお声がけいただきまして
リボンレイ出張講習を行ってきました。

今日作っていただきましたのは
季節も春ということで
こちらの「クロッカスレイポオ」を選びました。
crocus.jpg
(こちら見本です)

レイポオとは・・・
頭につけるレイの事で
首飾りよりも短めに作りますので
比較的完成させやすいと思います。
今回初めての方もいらっしゃいましたが
難なく作ってくださっていました

肝心なお写真撮り忘れちゃいました
(ダメだな〜、わたし。)


1月から計4回
楽しくレッスンさせていただきました
こちらのみなさんは
これから秋の発表会に向けて
お忙しくなるそうで
残念なのですが
とりあえず今回でリボンレイは一旦おわりという事です。
ですが、皆さんとはまたいつか
お会いできるような気がしていています
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
