スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室NHKカルチャー夜クラス(2015年4月16日)

2015.04.16.Thu.23:38
暖かくなったな〜
と思うと翌日冷え込んで
このところのお天気は不安定ですね。

今日はアイシティNHKカルチャー夜クラスの
リボンレイ講座に行ってきました。

朋子さん
こちらは「フクシアベリークロッカス」
黙々と作ってくださいました(笑)
「楽しい」と伺ったら
「あっ。夢中になってやってた。
 結構楽しい」とおっしゃってました。
よかったデス


倉沢さん01
こちらは「ナウパカ」です。
通常は間に入っているククイはシンプルなものですが
今回ちょっと変わったものが手に入りましたので
こちらでご用意しました。
これもなかなか良いですね
初めてのハードリボンに
これもリボンと、Kさん。
ハイ、こちらもリボンですよ^^
なんでも使っちゃいます
こちらも楽しく作ってくださいました。


倉沢さん02
こちら同じくKさんの先月の課題です。
ピカケステッチ綺麗に出来ています。
お疲れさまでした。

今月お二人お休みで
来月はなんとなく・・・
バタバタになりそうな予感がします。。。
頑張れ!わたし、ですね?(笑)
みなさまもご協力よろしくおねがいします



関連記事
