スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イントラNさんの作品

2015.04.17.Fri.13:25
4月のリボンレイ自宅クラスにお越しくださった
Nさんの作品です。
Nさんはアクアローズのインストラクターの資格取得なさっています。


MayuN01.jpg
ひとつひとつのパーツが丁寧に作られていて
組み立てもほぼ真円でとっても綺麗にできてました。
もしかしてこれは
私の失敗作のおかげでしょうか(爆)
いえいえ、実力です。
資格取得のカリキュラムをただ進めただけでなく
きちんと身につけてくださったのだと思います。


MayuN02.jpg
今日レッスンしました「セレブレーションレイ」も
なかなか手強い作品なのですが
スイスイ進めていらしたのは
基礎がしっかりできていることに尽きると思います。
こちらもきっと素敵に作ってくださるのだろうなと思うと
ちょっぴり楽しみだったりすると同時に
うちの生徒さん達は、上手だな〜と思うのです


関連記事
