スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SNSに関するお詫び

2015.03.30.Mon.14:11
まだまだ知らない方が多いリボンレイを
SNSを使って情報発信できたらいいな、
それを通じてリボンレイを好きになってくださる方がいらしたらいいな
という気持ちで
TwitterとFacebookページを利用してきました。
Twitterへはこのブログの更新状況を
そしてFacebookページには
ブログの内容を簡単にまとめてアップして参りました。

ですが
ここで一度思い切って整理しようと思います。

理由は色々沢山あるのですが
あえてここに書き記す事でもないと思いますので
やめますが
今後は原点に戻ってこちらのブログをメインに
情報発信していこうと思います。

今はスマホ利用者が圧倒的多数ですので
あえてブログのみの情報発信は
後ろ向きな感じもしないでもないのですが
やはり私にはこのブログの更新が一番楽しくて
一番リラックスしてできる方法なのです。

Twitter、Facebookから
ブログへ来てくださっていた方には
お手数をおかけいたしますが
ブックマークしてくださると嬉しいです。

それからこちらのブログ記事の
拍手とコメント欄も外しました。
今までに沢山の方からいただきました拍手とコメントは
とても励みになりましたし
何より私の宝物のひとつとなっています。
ありがとうございました。

なんだか、さようなら〜 
みたいになってしまいましたけど全然違いますから(笑)
ブログも個人のFacebookも
今まで通りこれからも続けていきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
