
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室NHKカルチャー夜クラス(2015年3月19日)

2015.03.19.Thu.23:38
またまたの木曜日(笑)
今夜はNHKカルチャーiCITY21教室の
リボンレイ講座でした。

1時間早めにスタートして
雪のために受講生さま全員がお休みされた
1月の振替講座も行いました。


まずは「キャンディストラップ」です。
こうして並べてみると
更に可愛さが増します

20150319iN02.jpg

このようなストラップ、
仕上げ方は毎回ほぼ一緒ですので
覚えておくとレイからアレンジする時に良いですね
今夜の皆さんもしていらっしゃいました。


そして今月の課題は
「Spring Corsage 2014」と
「ポインセチア」を講習しました。
コサージュもポンセチアも
続きをお家で作っていただくようになりましたが
もし不安だったり
作り方を忘れちゃった時には
次回お持ちになってください。

今夜もお天気が悪い中
ご参加くださいましてありがとうございました

関連記事
