スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は偶然ひな祭り♪

2015.03.03.Tue.09:32
みなさんおっしゃってますが、
もう3月なんですよね^^
ホントにねぇ〜〜(笑)
早いです。

今朝、ごはんは炊いたものの
はて、(おかずを)何にしよう・・・と思い
食品ストックを開けて
最初に目についた
生活クラブのまぜるだけの 五目ずしの素で
ちらし寿司にしました。

この五目ずしの素
ちょっと酸味が足りないので
すし酢を足してまぜまぜしました。
余った分はおにぎりにして
いつでも好きな時に食べられるようにしました。

今日はひな祭りなんですよね
偶然ですが
おひな祭りができました。


それではみなさま楽しい一日を☆





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
