スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホテルランチ

2015.02.27.Fri.21:58
月曜日、所用で松本に行った時
ブエナビスタでランチしました。



上はお魚のメイン、サーモンと
デザートの信州リンゴのコンポート。
これは私が選びました。
下はポークのメインと
デザートはいちじくのケーキで
こちらは主人のです。

この他にホテルパンと
サラダとソフトドリンクがおかわり自由でした。

一番美味しかったのは
デザートのコンポート
それでね、来月は
デザートブッフェがあるみたいなので
行きたいな〜〜 と思いました。

ホテル最上階で見晴らしが良く
お席も窓に向けて設置してあるところを選べたので
開放感があって良かったですよ。
ただ、残念な事に
この日はお天気が今ひとつだったので
この次はお天気の良い日に行けるといいな
って思っています。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
