スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラ教室の皆さんとリボンレイメイキング(2015年2月)

2015.02.21.Sat.20:21
1月に2回行いました塩尻でのリボンレイ講座に
今月も伺ってきました。

今日は、車の中はぽかぽかを通り越して
暑いくらいの陽気でした。


今月ご用意しましたのは
「マリーゴールド」のレイ。

merrygold.jpg
↑こちらは見本です

今回は
お申し込みくださった18名様分すべてを
同じカラーでそろえる事ができませんでしたので
いろんなカラーでご用意してお持ちしました。
私は単純に先にお越しくださった方から
選んでくだされば良いかな、と考えていましたが
伊藤先生のお気遣いで
まず受付でくじを引いていただいて
そのくじで選ぶ順番を決めてから
順番に選んでいただきました。

伊藤先生のそういう細かな心配りを
みな生徒さん達はわかっていて
先生の事が大好きなのだわ と思い
私もそういう心のある先生になりたいなと思いました。


さて、横道にそれましたが、今日のレイは
パーツを作って通していくだけですので
作ってみたら
案外かんた〜ん
だったのではないでしょうか。

リボンレイは、ほとんどの場合
講習時間内には出来上がりませんので
続きはご自身のペースで
楽しんで作っていただけたらと思います。

次回は4月25日に講習させていただきます。
少し先の事になりますが
みなさまどうぞお誘い合わせの上
ご参加いただけると嬉しいです。

今月もどうもありがとうございました。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
