スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ講座NHKカルチャー夜クラス(2015年2月19日)

2015.02.19.Thu.22:36
ぽかぽか暖かい日差しの中
iCITYへ車を走らせて
リボンレイ夜クラスの講座へ行ってきました。


今月作っていただきましたのは
ピカケステッチの作品です。
ピカケステッチを覚えると
作品の幅がグンと広がるので
常々私は早めに覚えていただきたいな〜
と思っています。

長くご参加くださっている受講生さまには
「ブルーミングボウズ」をご用意しました。
コロンと可愛らしいボウズが印象的な
レイを作っていただきました。
(坊主 じゃないよ

マーキングが面倒くさいのと
幅細リボンで作るので
苦戦なさるかなと
内心ちょっとドキドキしていましたが
私の勝手な取り越し苦労。全然大丈夫でした
失礼いたしました

201502iN01.jpg
201502iN02.jpg


初めてピカケステッチをなさる方には
MKポインセチアが作りやすいと思うのですが
この季節を考えて
カラーチェンジしてご用意しました。

201502iN03.jpg

他の皆さんもおっしゃっていましたが
初めてとは思えないくらい
綺麗にできていました。


日本のフルーツが一番美味しいよね
とか
TV&タレントさんのお話しながら
あっという間の2時間。
楽しい時間を過ごせました。
みなさん、いつもありがとうございます。

来月は、1月に雪で休講となった回の振替で
早めスタートになるかもしれませんが
こちらに関しては
決まり次第、個々ご連絡させていただきます。

今夜もお疲れさまでした
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
