fc2ブログ

2009年1月18日

2009.01.18.Sun.20:35

皆様にご心配をおかけ致しましたが
風邪の具合もだいぶ良くなり、先ほどパッキングを終えました。
(相変わらずの鼻声にガラガラ声ですが…

明日から行ってきます。
しばらくお休みを頂きますが どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



リボンレイレッスン 伊那(2009年1月16日)

2009.01.18.Sun.20:28

ぶぁんて・あん のハワイアン リボンレイ レッスンでした。

今日は「ブレイデッドローズ」を作っていただきました。

はじめのうち、私の声が出ずにお聞き苦しかったと思いますが
なんと!2時間のレッスン中に皆さんすべて完成されて行かれました。
パープル系とイエロー系でまるでパンジーのような色合いで
教室の中も暖かくて春が来たような感じでしたね。

来月は「クロッカス」を作りましょう。






リボンレイレッスン 長野(2009年1月15日)

2009.01.18.Sun.20:16

今日のヨークカルチャーセンター長野 のハワイアンリボンレイの講座は
「フレイドリボンレイ」を作っていただきました。

リボン選びが楽しいこちらのレイは
ふさふさのリボンとピコリボン、ククイとチョーカー用リボンの選び方で
本当に沢山のパターンのレイが出来上がります。

今日は、パープル+オレンジで作られた生徒さんがいらっしゃって
みなさんの目を集めていました。
ククイとチョーカー用リボンもつけて
仕上がったレイを見せて頂きたかったのですが
残念ながら時間内にはできあがりませんでした。
またの機会に拝見したいです。

今日は私が風邪を引いて咽を痛めてしまって
あまりお話ができなくてすみませんでした。
風邪、うつったりしなかったでしょうか?
(心配です)

2月は「ブレイデッドローズ」を作っていきましょう♪