
--.--.--.--.--:--

はじめまして

2006.10.03.Tue.15:10

ハワイが好きが高じて一つのハワイアンクラフトに出会いました。
それが「ハワイアンリボンレイ」です。

1本のリボンや毛糸が
美しいお花のレイそっくりにできあがっていくのが楽しくて
時間を忘れて沢山つくりました。
そして現在も増え続けています(笑)

リボンレイをご存じない方にも
多くの方に知っていただけたらいいなと思って
このブログを開設しました。

2009年1月に
リボンレイ創始者ウィ・キャロル・ミト先生より
公認インストラクターのサティフィケイトと
ハワイアンネーム Pua nani を授与していただきました。
インストラクターの養成につきましても
キャロル先生のご了解をいただいて行っております。
最後まで責任を持って指導させていただきますので
ご興味がございましたら、是非受講ください。

今もそしてこれからも、キャロル先生をはじめ
多くの素晴らしい先生方からご指導を受け
aloha spiritsも沢山頂いています。
自身の技術向上と新しい手法を勉強させていただくと共に
皆様へシェアしていきたいと思います。

Jan.2010.追記

ハワイアンネームのPua naniは
ハワイ語で 『美しいお花』 の意味です

